人気ブログランキング |

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先月は合計150km、連続で30km走った。

ちなみに、今月の目標は180kmで連続で36kmです。

かなり頑張ったし、ちょっと体に負担をかけていたので後半は休み気味でした。

先日、ある会合で健康について指導されている今井さんに相談してみた。

”ちょっと走りすぎですか?”

”うーーーん、普通だよ”

”そうですか、、、、、、、(汗)”


”だって”  と言ってもっとすごい人の話が続いた。

上には上がいる!それを実感して、再度目標を決めました。

名古屋シティマラソンに出る!

インターネットで調べてみたら、ハーフマラソンの40歳以上のコースがあり、これなら自分は40歳で最年少!!結構好タイムが期待できるのではと思い調べてみたら、、、、

なんと、参加資格が!!  1時間55分以内で走れる人 とあった。

計算してみたら、1kmを5分で走ると 1時間45分だから、、、結構きつい!

それに歴代のタイムをみていたら、、、知り合いのお父さんが乗っていた、タイムが1時間46分!!早い!年齢も 58歳 か 59歳!!

これで、闘志に火が付きました。

このお父さんを抜く!!1時間46分を超える!!!(ちょっと心配)

で、今日の朝12kmを走って、正確なタイムを測ったら、59分30秒でした。

このまま、ハーフマラソンを走れればいいのですが、後半疲れるので、負ける、、、真剣に走ったのに、、、。

でも負けたくない!

本日、名古屋シティマラソンのエントリーを完了しました。

 ”打倒 お父さん!!” を目標に名古屋シティーマラソンまで走り込んでみます、また報告しますから、応援してね!
by eo200311 | 2008-09-04 16:07 | マラソン

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311