人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにアップ

なかなかブログをアップする事が出来なかった、、、、。^^;

今日は台風で走らなかったので、まとめてアップします。

えーーと、いつからかな?

そうそう、15日(金)から!!

15日(金)

 昼までは順調だったのですが、昼から急激な腹痛!!(><)客先の対応していたのですが、途中で他の人に代わってもらって、自宅で横になりました。
 『ちょっと横になったら治るだろう!』と思っていましたが、、、、。
 どんどん痛くなってきて、のた打ち回りました。
 下痢、食中毒、盲腸とは違う痛み!!
 全く良くならずに、救急車を呼ぶか迷うぐらいでした、、、、。
 近所の医者に、、、、、でも、前行ったヤブのところは止めよう!今回観てもらったら、死ぬかもしれない。^^;
 違う医者で、ベットにすぐに寝かせてもらい40分後に診察、、、、。
 『お腹が痛い、胃腸かぜだね!最近流行っているから!!』
 『でも、、、』
 診察もしなくていきなりの発言で驚きました。
 (だいじょうぶか???)と心配でした。
 『時間ある?点滴するから!』
 そりゃあ良くなるなら、、、点滴して自宅に帰りました。
 『まだ痛いな??』と痛みは残っていたのですが、だいぶ良くなって行きました。

16日(土)

 朝起きたらだいぶ良かったのですが、走るのはやめました。^^;
 義理の母の兄弟の自宅(中津川)に庭の花を見に家族で行きました。
 とても優しい方で、『おばあちゃんの家に行った』気持ちでした。
 おいしい五平もちもいただき、ホンワカとした時間を過ごせました。

久しぶりにアップ_f0172287_18173496.jpg


久しぶりにアップ_f0172287_18174994.jpg


 それから、帰る途中に恵那グランドホテルで温泉に入りました。^^
 あいにくの雨ですが、そこから見える景色です

久しぶりにアップ_f0172287_182124.jpg


 上の方に見える光はUFOじゃなくて、室内の光が反射しているだけです。^^;


17日(日)

 2日間も走らなかったので、快調に朝から20km走りました。
 体調もばっちりです。^^
 でも、、、、午前中は金曜日からの仕事が溜まっていたので、仕事をしました。(><)
 午後はそれなりに過ごして、20.5km夕方走りました。

 17日 40.5km(朝20km、夕方20.5km) 今月 215.9km

18日(月)

 朝から13.5km走りました。前日40km走っても、次の日走れるようになったんだな、、、と
 自分に感心していました。^^
 それから、夕方も14.6km!!やりますね。

 18日 28.1km(朝13.5km、夕方14.6km) 今月244km
 
 今月、400km行けそうです。 ^^

19日(火)

 で、今日ですが、さすがに朝から雨が降っていましたので、やめました。
 

一度にアップしました。まめにアップしないと時間が掛かるな。^^;
by eo200311 | 2012-06-19 18:38 | その他

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311