人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのアップ

毎日、ブログを書く事にしていたのですが、なぜか土日は書けなかった、、、気がなかったのかな。^^;

で、マラソンは

6月2日(土)

 2日間の休養があったのですが、走りだしてから前脛骨筋(すねの横あたり)が痛みだして、途中でやめました。

 13.5km

 5月の500kmの後遺症でしょうか、思ったより体に来ていました。


 夕方からアディダスショップに行って靴は十分にもっているから、サンダル購入!

 でも、、、、タクミのレンはいいなーーーっ、、、、欲しいな。

 確か、10日までだから、買っちゃおかな、、、。(私的な話でした。^^;)

 それから、久しぶりに浩養園で、バーベキュー、、、久しぶりの肉とビールでした。
 おいしかったな。^^



6月3日(日)

 昼食に餃子の王将に行きました。
 日曜日なのにランチがあり、ラーメン、天津飯、餃子、お菓子が付いて640円!!安くて、お腹もいっぱいになりました。

 夕方、25kmを目標に走り始めたのですが、10km辺りで腹痛が、、、、、。(><)

 『痛い、、、、、。』

 トイレに行きたくなりましたが、近くにトイレがない、、、、、。(><)

 『どうしよう、、、戻っても3km以上あるな、、、。』

 我慢して、走りました。

 残り1kmぐらいで、限界!!!

 ダメだ、、、、、もう持たない、、、、、。

 ヒア汗が出ながら、必死で自宅までたどり着きました。
 (正直、、、、間に合わなかった、、、(><))

 トイレに入っても、出れないぐらいお腹が痛かった、、、。

 『餃子の王将かな?』

 『前の日のバーベキューかな?確かに、酔っ払ってきて焼けていない肉も食べてたかも、、、^^;』

 トイレから出たら、戦意喪失でもう走るのをやめました。

 13.5km 前日と同じでした。


6月4日(月)

 前日に不調に終わったので、朝から走りました。

 今日13.5km 今月 40.5km 

 出来れば帰宅後にも走ろうと思います。^^/
by eo200311 | 2012-06-04 13:32 | マラソン

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311