人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

家族にお礼

月間500kmを達成したので、ご褒美をと考えていました。

でも、それって、自分の為??

そういった疑問を走りながら持っていました。

自分なりに頑張っているのは当たり前ですが、その為に犠牲にしている部分が多いのでは?

ポリシーとして仕事を犠牲にしない!!と言うのがあったので、早退、遅刻はしていない、、、。

犠牲は家族ですね、、、、。

走った後の炊事、洗濯をしてくれる妻、、、走る時間に遊べたはずの子供たち、、、、。

考えると自己満足に浸っていました。

なので!!! 500km達成したら、記念に『ケーキ』か『食事』をプレゼントしようと思って走っていました。

そうすれば、自分の為ではなく家族の為と言う事でモチベーションも全然違います!!

で、家族に確認したら『スシロー』と決まりました、、、、これは予算の都合もあって、、、。^^;

昨日はそそくさと仕事を終わって、自宅に行って、車で準備してい家族のもとに、、、、、。

『あれ???』 

『ひとり多い!!』

娘の友達が車に乗っていました、、、、、。

『だって、スシロー行くって言ったら、私も行きたいって!!』と言われてダメとは言えずに、、、。

家族でお腹いっぱい食べました。^^;

ビールは予算の都合上やめて、無料のお茶で我慢しました。^^;

まっ、子供の笑顔が見れて満足ですが、、、、、、。^^


家族にお礼_f0172287_85616100.jpg

by eo200311 | 2012-06-01 08:58 | その他

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311