人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

あれ?雨が降らない??

今日は休足日と決めていますが、朝から雨が降っていない。(><)

こうなると、走れるのなら走りたい。^^;

連続で走っていると疲れが蓄積してくるが、昨日 思った事があります。

連続で走ると疲れるし、足が痛くなってくる、、、、、でも、それを押して数日走っていると足に負担が無くなってくる。

走っていても、全く疲労を感じない、足も筋肉痛すらない、、、これって?

走り続けると、無駄に蹴っていたりすると、とても持たない、それで途中で足が痛くなるのですが、それを修正しようとする。

そのうちに出来るようになる、、、、。今の状態かな?

全く足の疲れがない!でも、体は疲れがあります。^^;

この状態で休養さえすれば、100kmのウルトラマラソンも夢じゃないな!!

^^/

あれ?雨が降らない??_f0172287_1024433.jpg

by eo200311 | 2012-05-22 10:27 | その他

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311