人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

マラソンって

昨日、名古屋シティマラソンの完走証が届いた。

それを見て、、、、、、なんか違う、、、、。

何が違うかって、、、、、、「気持ちがこもっていない!」

4年前に走った初めての名古屋シティマラソンは、死ぬ気で走った。

2009年も、2010年、2011年、、、、、頑張って記録を更新して、、、必死だった。

だから、完走証をみると走馬灯のように途中の辛いこと、完走した時の喜びとが頭を巡っていた。

それに、完走証を誰かに見てもらいたかった。^^;

ホノルルマラソンの完走証をいま見ても、涙が出そうになる。

今年は余裕で、無理なくて、楽しく走った。そうだった、そうだった、、、、、。

『これでいいのかな?』

マラソンって_f0172287_9581135.jpg


と、ちょっと違和感を感じていました。

たまにはナーバスになるのもいいですね。 ^^
by eo200311 | 2012-04-20 09:57 | マラソン

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311