人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと無理してみました。

だいぶ調子が良くなってきたので、ちょっと無理して走ってみました。

今日19.2km 今月106km

結構、暖かかったので汗をいっぱいかきました。^^;

体脂肪も10.9% なかなか良いですね。

明日は雨なので、休足日です。

で、先日の話をひとつ。

先日の2次会で綺麗なお嬢様がいるお店に行って、話している時のことでした。

一緒に行った人が 『女子高生のミニスカートにどうしても目が行くよね。』 という話をしていた時に、

スカートの下は、見せてもいい短パンとかはいている、、、、でも気になるね。^^;

と言って盛り上がっている時に、『ブルマ』の話になりました。

その時に、女の子が 『 ブルマはいやらしい人のイメージしかな! 』

?????

『なんで???ブルマよりミニスカートの方がいやらしいよ!!』と言ったら、

『ブルマはそういう店しかないし、、、、』

?????なんで????

そうです、私はまだブルマがなくなった事を知らなかったのです。 ^^;

『 そういえば、、、、娘の運動会に行っても、ブルマ見ないな、、、 ^^; 』

皆さん知っていましたか?

もしかして、まだブルマを履いている学校があるのでは??

どうでもいい話でした。 ^^
by eo200311 | 2012-04-19 22:03 | マラソン

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311