トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

あっ!そうだった!

体調がだいぶ良くなってきているのですが、まだ完全じゃないので、走る事を控えています。(><)

で、先日 会社を休んだので兄(社長)に状態を報告しました。

そこで、私の通っている医者の話をしたら、

『お前、よく行けるな?怖くない??』

『えっ??』

『おやじ(亡くなった父親)が心臓発作で倒れて、その病院に入って、誤診で間違った薬を飲まされて、救急車で他の病院に運ばれた病院だぞ!!』

『そうだった、、、、。』

よく考えたら、私も付き添っていて、初めて救急車に乗った病院でした。

あの時は、一命を取り留めたものの、けっこう危なかった、、、、、。

このまま、おやじが死ぬ!と思っていました。

そう考えると、、、、、、、、怖い、、、、、、。

どうしようかな、、、、このまま続けて行くのかな???

でも、最近 看護師さん(60歳ぐらいの方)に顔見知りになり、いろいろ会話するようになったしな、、、。

で、今日も点滴してきました。

いつも以上に、何とも言えない緊張感がありました。 ^^;




そんな話ばかりでは、暗いのでたまには明るい話を!!  ^^/

先日、会社の女性社員と話している時でした。

事務所に私が買った、小さい観葉植物??があります。最初は小さかったのですが、どんどん大きくなり、そして、面倒をみるのが出来ないので、女性社員にお願いしました。

f0172287_1354249.jpg


これです。^^


そしてよく見ていたら、『あれ??一番上の葉がちょっと変わっているね。』

と話したら、

『そうです!この葉っぱだけハートの形しているんです!!』

と、女性社員から、、、、、。

f0172287_13555939.jpg


確かに!!すごい!!!

嬉しそうな女性社員に、何かこちらも嬉しくなりました。 

よかった、よかった。  ^^/
[PR]
by eo200311 | 2012-03-31 13:57 | その他

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311