人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

忙殺

忙殺、、、、、。

最近はこの言葉が頭から離れません。

そうです、忙しすぎて毎日追われています。

そして自分を殺していますね、、、、、。

やりたい事が出来なくて、、、、、、、、、、、、、。(><)

毎年、年始に今年走る目標を決めております。

ちなみに、1月は目標は120kmでしたが、実際は87.8kmしか走れなかった。

月間100kmなんて、大したことな!!と思っていたのですが、本当に走れない。(><)

忙しいですね。

忙しいと言う文字は心が亡くなると書くのですが、今は心がここに在らずですね。

自分を持つために、もう少し頑張ってみます。

と言っても、、、、これ以上寝る時間が減ると、きついです。 (><)

と言っても始まらないし、ブログが書けるぐらいだから、大丈夫!!

忙しいというのは、自分を必要としてくれている!自分の存在価値があると言う事だから、本当に幸せです。

じゃあ、頑張りましょう!! ^^/

(と、自分のモチベーションを上げているこの頃でした。)  ^^;
by EO200311 | 2011-02-03 22:07 | その他

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311