人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

ホノルルマラソンまであと5日

ホノルルマラソンまであと5日!!

緊張してきました。

昨年は初マラソンだったので、もっと緊張していたのですが、今年もそれなりに緊張しております。

フルマラソン(42.195km)を走るには、それなりに精神力が必要です。

今年は3時間30分を切るという、大きなお目標を持っていますので、なんとか今まで走ってきました。

私にとっては、ホノルルマラソンは今年1年の集大成です。

それなのに、、、、、

昨日、机の角に足をぶつけて中指が腫れております。

すぐに治るだろうと思ってたのですが、朝起きても痛い (><)

困ったものです。

でも、あと五日間で完治して元気よく走ります!

皆さん応援してくださいね!!

ホノルルマラソン
by eo200311 | 2009-12-08 07:42 | マラソン

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311