人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンボにみせられた少年の日記

eosankomfg.exblog.jp
ブログトップ

新型インフルエンザとリレンザ

娘が新型インフルエンザにかかりました、、、、。

大変です、、、、。

自分もうつりたくないのですが、、、、自分の娘なので仕方がないです。

発熱が休日なので、休日診療所に連れて行きましたが、、、悲惨です。ほとんどが新型インフルエンザの人で、、、ごった返しております。

そこで、長時間待つ辛さ!!結構きついです。でも、愛娘の為に頑張りました。

診察では発熱から間もないので、検査しても出ないですが間違いなく新型インフルエンザということで、薬をもらいました。

『 リレンザ 』です。

新型インフルエンザとリレンザ_f0172287_1545896.jpg


小さい子供には結構難しいです、、、、なんでタミフルじゃないの???

新型にはリレンザなのかな???

疑問は残りますが、がんばって吸引させております。

ホノルルマラソンまであと6日間です、、、うつらないことを祈っています。
by EO200311 | 2009-12-07 15:10 | その他

航空機部品を製造している人間の日常を日記に書いてみました。


by eo200311